ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

 トップ フリースペース

 
 ご訪問いただきありがとうございます♪
 
 2016年、ライトゲーム一辺倒の4年目
 主にメバルを追って山形、宮城の海にこっそり出没します|ω・)
 人見知りなのでこっそりです|ω・)
 他 アジング、ライトロック、アオリ&ヤリイカエギングetc
 
 釣りという趣味を通して色んな出会いがあればいいなと思っています
 どうぞよろしくお願いします
 

2017年03月27日

結局フルアーマー化

今月21日

お休みなのに雨予報

出撃するも昼過ぎたころ雨が降りだし

現場に着くも人無し、反応無し

ずぶ濡れになって終了


いや、レインウェアは着てましたけどね


そんでもって

明日からまたちょっと時間作れそうだな

と思ったら3日間雪予報 チ---( ゚д゚)---ン


どうも失意の犬之助です


この天気に恵まれないのは存在Xの仕業に違いないきっとそうに違いない


釣りには出つつもなんの成果も得られていないので
書くことって言ったらハイ

『お金使いました』

ってことなんですが(ノ∀`)アチャー


TICTのですね

ミニマリズムっていうシリーズのですね
ショルダーバッグをここひと月ほど探してたんですよ

出たらすぐさま買えば良いものを
その名の通り容量もミニマリズム(最小限主義)ってことで
アレもコレもって荷物を減らせない自分には
ちょっと必要ないかなと思ってたんです

普通ね
結局フルアーマー化
これくらいの装備で十分戦えるんですよね
問題ないはずなんです普通はw


ただ、自分の場合
結局フルアーマー化
これくらい持ってかないとなんか落ち着かないというか(;・∀・)

必要になるかも、必要になるかもで
結果、膨らんでしまうんですよ荷物が(ノ∀`)アチャー


えぇ、旅行のときもそんな感じです_(:3」∠)_


そんな中、普段お出かけに使ってるバッグが壊れたことで
自分の無駄にかさばる財布とスマホが入れられる
新しいバッグがほしいなぁと思ったんです

正直なんでもいい(゚∀゚)

って感じではあったんですが
大きさもちょうど良さそうだったし
デカデカとロゴが入ってるわけでもない
なにより好きなメーカーのアイテムだったので

よし買おう!

と行動するも時すでにおすし

通販全滅、オクもフリマも出品見つけられず
地元の釣具屋をすべて回るも惨敗。゚(゚´Д`゚)゚。

県外の店をいくつか回るも無く

時間と燃料だけをひたすら消費してましたが

コレがダメなら諦めようと
思い切って捜索範囲を広げた結果・・・

結局フルアーマー化
ついに見つけました(๑•̀ㅂ•́)و✧

あそこの釣具屋最高♪

ありがとう!そして、ありがとう!!\宣/
距離的にもう行くことはないかもしれないけどありがとう!

随分高いバッグになってしまいましたけどね( ´艸`)


早速使ってみましたが良いですね
普段使いに最高です♪
これが釣りバッグだとは思いますまい( • ̀ω•́ )✧


そんなこんなで現在

結局フルアーマー化




・・・(*゚∀゚*)エヘッ♥

結局釣りにも使いたくなっちゃって
シリーズ全部揃えちゃった(*ノω・*)テヘ

フルアーマーミニマリズム!!

もう意味わかんないですね_(┐「ε:)_


ショルダーバッグ
ミドルポーチ
ミニポーチ2種
ホルダーにプライヤーとフォーセップ

7つ揃えましたが神龍は出てきてくれませんでした(´・ω・`)

ポルンガの可能性もありますが
残念なことに自分はナメック語が話せません(ノ∀`)アチャー


好きなメーカーのバッグに
好きなメーカーのルアーやアイテムをつめて

準備は万端なんですけどねぇ・・・


天気と釣果に恵まれるように祈っておきますか(´ω`)


まぁ、また新しい免許取得のために教習所通いになるので
しばらく行けそうにもありませんが┐(´д`)┌


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
貯まったので出す
新商品はとりあえず転売
アジングと電子たばこの話
金色と銀色の妖しい粉
釣っちゃうぞ!バカヤロー!!
釣りに行けないんだからしょうがない
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 貯まったので出す (2018-09-12 00:14)
 新商品はとりあえず転売 (2017-09-13 22:46)
 アジングと電子たばこの話 (2017-05-29 22:49)
 金色と銀色の妖しい粉 (2017-05-15 22:15)
 釣っちゃうぞ!バカヤロー!! (2017-04-26 10:20)
 釣りに行けないんだからしょうがない (2017-04-13 23:43)

この記事へのコメント
 庄内の海はやはり清明を過ぎないと春にはなりませんね

ポツポツとアイナメが釣れ始めてはおりますが未だ宝くじレベルでしょう

準備万端、後は時が来るのを待つばかり (^ω^)


 本業の大型特殊なんでしょうか?
Posted by magoemonmagoemon at 2017年03月27日 09:38
俺は元がXOレベルの重量MSなので最低限の装備に隠し腕を少々のレベルで出撃が多いです^_^

なのでバックは無駄に買ってあれが違うこれが違うと使わなくなった哀れなコ達が釣具部屋で文句垂れてます(笑)

ハイシーズン前なので今のうちに教習所の頻度をあげておけば来るべきタイミングでかなり出れるかと思います(^ν^)
Posted by anboxanbox at 2017年03月27日 09:46
>magoemonさん
宝くじレベルと言われると少し心配ですね(;・∀・)

春の海を心待ちにしてはいますが、天気予報では嫌なマークが並んでますし、今年はどんな感じになるのやら(ノ∀`)

大型特殊は車両系も含めて取得済みでございます
次は作物をお届けするための大型免許(トラック)になります
Posted by 犬之助犬之助 at 2017年03月27日 20:27
>anboxさん
自分も素がドムみたいな形状なので、本来ならしっかりスタメン決めて出来るだけ軽い装備にしないといけないはずなんですが・・・
どうしても困った性格です(;・∀・)

こちらも同じような状態でして、ぶっちゃけミニマリズムで8つ目のバッグになります(ノ∀`)アチャー

知り合いが教官として勤めているので、できる限り詰めたスケジュールにしてもらう予定ですが、終ったら終ったで親は容赦なく仕事を振ってきそうです(´・ω・`)
Posted by 犬之助犬之助 at 2017年03月27日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局フルアーマー化
    コメント(4)