ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

 トップ フリースペース

 
 ご訪問いただきありがとうございます♪
 
 2016年、ライトゲーム一辺倒の4年目
 主にメバルを追って山形、宮城の海にこっそり出没します|ω・)
 人見知りなのでこっそりです|ω・)
 他 アジング、ライトロック、アオリ&ヤリイカエギングetc
 
 釣りという趣味を通して色んな出会いがあればいいなと思っています
 どうぞよろしくお願いします
 

2018年09月12日

貯まったので出す

お久しぶりです

スイカ農家です

畑から悪魔の実も消え去り
引っこ抜いて枯らして燃やして
ビニール剥がして然るべき方法で廃棄して

肥料やらなにやらといった得体のしれないものを
土に練り込む作業が急ピッチで今ここなわたくしですが

貯まったので出す
ちょいと落ち着いたかなって時期はもう
グルーパーすらタイミング外した感

せっかくのボロンでマイクロアジを数匹釣って放して帰りました
しょぼんぬ

そんな状況で2日オフをもらえることになって
釣り、行くのもいいけど、まぁ

とウネウネしてたら
青森FSにTICTが参加するということで
そのオフを全振り

貯まったので出す
トミーさん見つけていつものパシャリ

貯まったので出す
青森FS限定カラーのヴィーナス&リザードテイル

貯まったので出す
アウトレットでマジか?って値段のUTR-67に即断即決即金

貯まったので出す
お願いしたサインに、盆に送ったスイカの感想もらって震える

イベント後の打ち上げにも参加させてもらってユメミゴコチ

山形に戻ってまた畑仕事

放置してた2ヶ月ちょいであったことと言えばそんな感じです


えぇ、書くことはそれくらい・・・

あぁ、そうそう

貯まったので出す
TICTからコンパクトフロートが発売されました
もちろん即決

いつも付けてる腰巻きの長さがちょっとダルかったのですごく気に入ってます


これ救命胴衣ではなくて浮き輪になるだけなんですよね

貯まったので出す
溺れてる人に向かって「コレにつかまれー!」ができるように紐付き

つまりはそうです
桜マークついてないんです

これじゃ船に乗れないんですよ

もちろん自分はその辺理解した上で即買いしたわけなんですが

別のね
SNSでも見ましたけど
歓迎してる人はすごい歓迎してますが
残念がってる人は心底残念がってるという

賛否両論激しい商品

まぁ、値段が値段だけにしょうがないですけどね
マジでこれはホントに欲しい人だけが買うアイテムですね

「こういうの買いました」

で済む話題だったんですが
どこだったか
え?そこまで言う?
みたいなコメを目にしてしまったので

無駄に書いてしまいましたが気にしないでください

元々読み応えのあるログは書いてませんでしたので
いつもの長駄文か、くらいに見ていただければ(笑


どれ、晴れの日が続くうちに作業を進めねば

おやすみなさい


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
新商品はとりあえず転売
アジングと電子たばこの話
金色と銀色の妖しい粉
釣っちゃうぞ!バカヤロー!!
釣りに行けないんだからしょうがない
結局フルアーマー化
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 新商品はとりあえず転売 (2017-09-13 22:46)
 アジングと電子たばこの話 (2017-05-29 22:49)
 金色と銀色の妖しい粉 (2017-05-15 22:15)
 釣っちゃうぞ!バカヤロー!! (2017-04-26 10:20)
 釣りに行けないんだからしょうがない (2017-04-13 23:43)
 結局フルアーマー化 (2017-03-27 01:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貯まったので出す
    コメント(0)